復活した神保町:もりそば桑山
先日の火事以来行ってなかったのですが、今日はすでに二郎が休んでいるのわかっているし、御茶ノ水大勝軒は定休日だし ということで、もりそば桑山に行ってきました。
お店に入って、第一歩。びっくりw(゚o゚)w 足元がぬるぬるしてません。
まあ、いろいろあったから徹底的にお掃除されたのか、結果的に掃除になったのか^^;
やっぱり、いまどきのラーメン屋さん、床がぬるぬるしてないほうが気持ちよいですよね。
ぬるくなかった?
まぁ、今回は前回の教訓を生かして「あつもり」にしたから、ぬるくないのは当たり前なんですが、前回はスープまでぬるくなってたような気がしました。
今回は、美味しくいただきました。
お姉さんがいなかった。
前回は、男子2名、女子1名でお店を廻していましたが、今回は男子2名のお店になってました。お姉さんには申し訳ないけど、きびきび店員さんが動かれるお店のほうが、好感度UPです。(って、休んでるだけだったりして)
総じて、今回のもりそば桑山は、「あり」でした。
やっぱり、開店してすぐのラーメン屋さんより、そこそこ練れてからの店のほうが旨いなぁとの思いを強くしました。まぁ、ここは特にビックリするような事件があったので、特に気になったのですが。
ラーメン二郎、ちょうなん、もりそば桑山、御茶ノ水大勝軒 あとは、味噌やかさぼうる2に行けば、一週間麺づくしですごせます。うーん、なんて幸せな神保町ライフ
最近のコメント